Topics 新着情報

アーカイブ:2013年 6月

報告 6.22 ふうちゃんにわとりクリニック

JOFUTSALBASE越谷にて深津選手のふちゃんにわとりクリニックを開催しました。 基礎練習を中心に、ただ蹴るのではなく状況判断をおりまぜて行いました。 image 女性の参加者も多く 初心者の方でも安心してご参加下さい!! image 次回日程は、 7月28日(日) 11時00~13時00 @ JOFUTSALBASE越谷 参加費 2000円 メールお申し込み先 info@jofutsalbase.com 1.参加希望クリニック名 2.お名前 3.携帯電話番号 をご記入の上、メールをお送りください。 電話申し込み tel:048-987-9332 (JOFUTSALBASE 越谷) 沢山の方々のご参加をお待ちしています!
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告 6.26  RAD フットサルアカデミー

  前回体験で参加してくれた1年生の子が、この日から新しくRADフットサルアカデミーの仲間に加わりました。 知らないお兄ちゃんが沢山いる中に一人で入っていくのは、大きな勇気がいることだと思いますし、彼にとっては大きな挑戦だと思います。 始まる前は恥ずかしそうにしていましたが 試合にになれば積極的にプレーして、早速ゴールも決めてとびっきりの笑顔をみせてくれました。 コーチにはちょっとした壁を乗り越えた瞬間のように感じました。 その得点を自分のことのように喜んでいる仲間をみて、そこにもしみじみと感じるものが! 異なる年代、異なる小学校、異なる地域の子供たちが集まるこの環境をうまく生かして フットサルを楽しんでもらう、うまくなってもらう以外の部分においてもサポートできるようにしていければと思います!   いろいろな思いを感じながら行っていたら写真を撮るのを忘れてしまうというミス・・・・。 20130627-130731.jpg ということで先週の写真です。
カテゴリ:ACADEMY , 報告

報告 6.9 鳥丸スクール in FFC東川口

998762_477023589049613_2073043486_n   ご参加頂いた皆さん。ありがとうございました。 次回は7月13日です。沢山の方々のご参加お待ちしています!!   次回の鳥丸スクールの詳細 鳥丸スクール in FFC東川口   日時:7月13日(土) 16:00~18:00 対象:初心者~エンジョイ(中学生以上の男女) 参加費:2000円 場所:FFC東川口(フロアコート)   048-298-4161(電話予約) http://www.futsalclub.com/h-kawaguchi/
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告 6.19 RADフットサルアカデミー

だんだんとスピード感が上がってきて カメラが付いていけません・・・・。 成長の証でしょう!! 20130620-124656.jpg 20130620-124713.jpg いろいろな条件のもとゲームをするので みんな頭を使ってできるようになってきました。 いい意味でずる賢さが出てきています!20130620-124723.jpg   20130620-124753.jpg 20130620-124804.jpg 20130620-124818.jpg 何よりゲームでは楽しむことが大事!! ゴールを取る喜びは格別です!!! みんないい笑顔をします! 20130620-124831.jpg この日のゲームの最後には練習したループシュートが決まり終了!!! ループシュートの練習をしたのでループシュートは2点ルールで行いましたが、潤コーチも真っ青なスーパーループシュートを2年生の子が決めました。 コーチ陣もびっくりの吸収力! これからも限界値を作らずいろいろなことにチャレンジさせていきたいと思います!!                              
カテゴリ:ACADEMY , 報告

RAD FC NAGASAKI KENSUKE クリニック

6月17日、長崎県川棚大崎自然公園交流広場にて、高橋健介TDによるクリニックを開催致しました。 天候にも恵まれ、参加した選手達も充実したトレーニングが出来ました。 今回は、パスを中心に、様々な状況判断が必要なトレーニングから、シンプルな基本的なトレーニングを融合させるメニューで、選手達も理解しやすく、短い時間の中で充実したセッションになりました。 遠い長崎の地ではありますが、今後も高橋健介TDとともに、フットサルの普及発展に努めて行きたいと思います。   1013416_584709291568648_385782600_n
カテゴリ:FC長崎 , 報告

告知 6/22(土) ふうちゃんにわとりクリニック IN JOFUTSALBASE 越谷

6月22日 深津選手によるにわとりクリニックをJOFUTSALBASE 越谷にて開催します。 以下詳細です。 6月22日(土) 11時00~13時00 @ JOFUTSALBASE越谷 参加費 2000円 メールお申し込み先 info@jofutsalbase.com 1.参加希望クリニック名 2.お名前 3.携帯電話番号 をご記入の上、メールをお送りください。 電話申し込み tel:048-987-9332 (JOFUTSALBASE 越谷) 5.19 深津クリニック (2)  
カテゴリ:CLINIC , 告知

報告 RAD FC COLEGA

今回も笑顔たくさんの練習になりました。 20130618-142146.jpg



20130618-142204.jpg
カテゴリ:FC COLEGA , 報告

報告 6.12 RADフットサルアカデミー

足の裏でのコントロールもかなりスムーズになってきました! DSCN0183 その昔サッカーの指導で 足元にボールを止めることになるからという理由から 足の裏は使うなと言われることがありました。 足の裏でコントロールし、足の裏を使ってボールを自由に扱える選手が 状況に合わせてスペースにコントロールするプレーができればより良い選手になれると思っています。 足の裏でのコントロールがすべてだとは思っていませんが 足の裏でコントロールできる選手を育てられるようにサポートしていきます。 DSCN0188 それでも一番は楽しむこと!! 内発的な動機がなければ絶対うまくならない。 ということで笑顔あふれる雰囲気で練習できています! DSCN0191 DSCN0178 DSCN0179 DSCN0190  DSCN0197  DSCN0199 癒しの笑顔です!!
カテゴリ:ACADEMY , 報告

RAD FC COLEGA 始動!

エンジョイMIXチームRAD FC COLEGAを発足しました。 プロジェクトメンバーをコーチとして 楽しさを伝えながらフットサルを通してより絆の強いチームになれるようにサポートしていきます。 スペイン語で「仲間」の意味を持つcolega!! 最初の練習会から笑顔いっぱい!!! IMG_0018 IMG_0026 IMG_0030 次回も楽しみながら成長を目指しましょう!!!
カテゴリ:FC COLEGA , 報告

告知 6/9(日) 鳥丸スクール IN FFC東川口

鳥丸スクール IN FFC東川口

 日時:6月9日(日) 17:00~19:00
対象:初心者~エンジョイ(中学生以上の男女) 参加費:2000円 場所:FFC東川口(フロアコート)   048-298-4161(電話予約) http://www.futsalclub.com/h-kawaguchi/ よろしくお願いします!! とりくり5018
カテゴリ:CLINIC , 告知
  • トロンコ
  • トロンコ 旭川市で開催中!直接運営フットボールスクール!
  • アイデムカップ
  • アイデムカップ運営協力
  • サルテク
私たちは
  • オリエンタルバイオ
  • 株式会社ピカイチ
  • 美味千成
  • あさひかわ ラーメン村
  • 株式会社リアルター
  • 株式会社トライグル
  • 有限会社ザック
プログラムサポート企業
  • Football MAX
  • 株式会社セリエ

ページの先頭へ