Topics 新着情報

アーカイブ:2013年 12月

報告12/22完山徹一にわとりクリニック@GINZA de FUTSAL西東京アスタジアム

12/22完山徹一にわとりクリニック@GINZA de FUTSAL西東京アスタジアムを開催しました。 s-DSCF7515s-DSCF7483s-DSCF7511s-DSCF7487 クリスマス前の開催ということでルコック様より特別プレゼントも。 s-DSCF7517 s-DSCF7518 プレゼント争奪じゃんけん大会はかなり盛り上がりました!! s-DSCF7520s-DSCF7521 今年最後のクリニックもたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。 次回も詳細が決まり次第告知致します。 来年もよろしくお願いいたします。  
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告12/22・23沖縄フットサルクリニック&指導者講習会

12月22日、23日に沖縄にて高橋選手によるフットサルクリニック&指導者講習会を行いました。 少しでも子供達にフットサルの魅力や上手くなりたいという気持ちに刺激が与えられていれば嬉しく思います。 参加された子供達、指導者の方々ありがとうございました。 20131226-123238.jpg 20131228-142747.jpg 20131226-123130.jpg
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告12/22鳥丸スクールinFFC東川口

12/22に鳥丸スクールinFFC東川口を行いました。 今回はピヴォを使った攻め方を行いました。 ピヴォは特殊なポジションなので、最初はとまどいながらも最後のゲームでは積極的にピヴォに入っていました。 ピヴォのいないスペースでは今までやってきたワンツーやパラレラも活きてましたね。 この調子でがんばりましょう!! 20131226-114110.jpg
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告12/22RAD FC COLEGA練習会

12/22のRAD FC COLEGAの練習は鳥丸選手と深津選手がコーチとして参加しました。 年末に大会参加も決定し、大会参加メンバー対参加できないメンバーで行った最後の紅白戦は盛り上がり、 見事に大会参加チームの勝利となりました。大会も楽しみです!!   1530407_10152083975765412_220825597_n555599_10152083976225412_745658815_n 来年も楽しく上手くなっていけるように頑張りましょう!  
カテゴリ:FC COLEGA , 報告

報告RADフットサルアカデミー(12月)

  RADフットサルアカデミー12月の様子です。 かなり寒くなってきましたが子供達は元気にフットサルを楽しんでいます。 週1回だけの練習ですがここで刺激を受けて 家でも練習する!自分だけでもボールを蹴りたい。上手くなりたい! という気持ちの芽生えが出てきているのを感じるので その気持ちを大切に見守りたいと思います! 20131226-115137.jpg   20131226-115210.jpg 20131226-115248.jpg 20131226-115305.jpg   20131226-115328.jpg 20131226-115347.jpg 20131226-115157.jpg できることがどんどん増えていく子供達の成長を来年も楽しみたいと思います!!
カテゴリ:ACADEMY , 報告

報告12/16鳥丸選手による東京成徳学園高校フットサル同好会チームクリニック

鳥丸選手による東京成徳学園高校フットサル同好会チームクリニックを行いました。 20131226-112319.jpg 定期的にみてきたチームクリニック。 今回は久しぶりに行ったので高校生の成長に驚かされました。 前回の課題がクリアされて、もう自分達で考えて新しいことにチャレンジしていました。 次回どれだけ成長しているのか会うのが楽しみです。
カテゴリ:CLINIC , 報告

報告12/7深津孝祐にわとりクリニック@ JOFUTSALBASE越谷

深津選手がJOFUTSALBASE越谷にてにわとりクリニックを開催しました。 沢山の方々のご参加ありがとうございました。 20131210-114244.jpg 20131210-114237.jpg20131210-114249.jpg 次回のご参加もお待ちしています!
カテゴリ:CLINIC , 報告

告知12/22(日) 完山徹一 にわとりクリニック@GINZA de FUTSAL西東京アスタジアム

第5回完山徹一にわとりクリニックを開催します!たくさんの方のご参加お待ちしています。 以下詳細です。ご確認の上お早めにご予約をお願いします。 12/22(日)17時~19時 場所:GINZA de FUTSAL西東京アスタジアム http://www.ginza-de-futsal3.com/tanashi/index.html 参加費:¥2,100 初心者の方を対象にフットサルクリニックを開催致します。 (小学生のご参加も可能です。) *にわとりクリニックとは ルコックスポルティフ協力の下行われているルコックスポルティフ契約選手によるフットサルクリニックのことです。 ご予約はこちらから https://labola.jp/reserve_m/event/3193983?noheader=1
カテゴリ:CLINIC , 告知

報告RADフットサルアカデミー(11月)

  11月のアカデミーの様子です。 ドリブルやパスなどの個人スキルの練習は継続しながら 2人の関係での攻撃も少しずつ取り入れています。 試合では条件をつけて行うので 20131202-124535.jpg 毎回作戦タイムが開かれるようになっています。 20131202-124526.jpg 20131202-124812.jpg 20131202-124613.jpg 子供達がコーチのヒントを元に自分達で解決する力をつけていく。 理想に向かって少しずつこういう光景が増えていってほしいなと思っています。 20131202-124827.jpg 20131202-124827.jpg     20131202-124841.jpg 20131202-124855.jpg 20131202-124917.jpg 20131202-124938.jpg 20131202-124950.jpg まだまだふざけてしまう時間もありますが 自らの意思で、自らの決断でプレーすることを大切にしているので コーチの顔色伺いながらきちっとしているフリをしているよりは良いのかなと こういう時間もゆっくり見守れるようにしています。 20131202-223910.jpg これからも子供達の成長を楽しみたいと思います。
カテゴリ:ACADEMY , 報告
  • トロンコ
  • トロンコ 旭川市で開催中!直接運営フットボールスクール!
  • アイデムカップ
  • アイデムカップ運営協力
  • サルテク
私たちは
  • オリエンタルバイオ
  • 株式会社ピカイチ
  • 美味千成
  • あさひかわ ラーメン村
  • 株式会社リアルター
  • 株式会社トライグル
  • 有限会社ザック
プログラムサポート企業
  • Football MAX
  • 株式会社セリエ

ページの先頭へ